蜂の会とは/


7月半ば、NEWSと関ジャニ∞のある未成年メンバーが
飲酒をして補導されるという出来事がありました。
ファンにとってはとても悲しい出来事でした。
そして更に、2006年に入ってNEWSのもう1人のメンバーが
”飲酒疑惑騒動”を起こし活動自粛になりました。
それによって事務所側が出した結果が2006年内はNEWS活動自粛。
これから個々で活動することはあっても、
春のツアーが終わればNEWSは活動休止になります。


現在、彼らは無期謹慎を受け、復帰の目途がたっていません。
それどころかメンバーの脱退、解散など多くの噂が飛び交っています。
悲しいことですがそれが現実です。


そこで考えたのがこの「蜂の会」です。
NEWSも関ジャニ∞も彼らがいて
”8人”でそれぞれのグループが成り立っているという思いを
強く抱く人が集うところを作ろうと思いました。
自己満足にしか過ぎないですが、正直なところ私たちファンには
彼らに対して何もしてあげることはできません。
だからこそ彼らのことを思ってあげることが大事なのではないでしょうか?


この会は、署名などの活動を一切致しません。
私たちは
”8人で1つのグループ”だということを強く主張するだけです。
HPやブログなどをお持ちの方にお願い等はありますが、
(活動内容&約束のページをご参照ください)
基本的に大きな活動ということはしません。


ただ、ただ、
彼らのことを想う。
それだけです。


そして彼らが帰ってきたときに、彼らが笑っていられるように
私たちが温かく迎え入れてあげましょう。




蜂の会について/
START/2005.07.31.
END/2007.01.01.
会長/山田章平
入会条件/NEWSが好き、関ジャニ∞が好き、彼らが大好き
活動内容/活動内容&約束のページをご覧ください
入会方法/入会名簿に必要事項を記入してください
アドレス/http://southarashi.fc2web.com/8.htm
バナー/ 
直リンクはしないでください
バナーは随時募集中です。


「蜂の会」はジャニーズ事務所及びレコード会社,
タレント本人とは一切関係のない非公式サイトです。
Johnny's netやJohnny's Webなどに連絡したり
問い合わせすることのないようお願いします。




質問や連絡ついて/
メールフォームをご利用ください。
苦情・アンチ・批判は一切受け付けません。
返事は早くてその日のうち、遅くて1週間以上かかることが
ありますので気長にお待ちください。


緊急の人はshokei_68★yahoo.co.jpまでお願いします。
お手数ですが★を@に変えてください。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送