活動内容/


主な活動内容は彼らの帰りを待つ、
NEWSは8人でNEWS
関ジャニ∞は8人で関ジャニ∞
なのだと胸に誓うことです。


あとは、彼らのことが大好きだから今ちょっと凹んでいる、
というお友達などにこっそりひっそり教えてあげてください。
それからランキングにも参加しているので
ポチっと押してもらえるとすごく嬉しいです。
0574 W.S.R
どうぞよろしくお願いします。







【ホームページ、またはBlogをお持ちの方へ】


★「蜂の会」バナーをサイトに貼ってください。
ちょこんと貼っていただければどこでも構いません。
バナーは こちらです。
 
直リンクはしないでください。バナーは随時募集中です。
リンクはトップページへお願いします。
http://southarashi.fc2web.com/8.htm
もちろんテキストリンクでも構いません。




みんなで「8→1」のバナーを作ろう!
サイトをお持ちの方はバナーがあると思います。
そのバナーに「8→1」を表記してください。
また、「気持ちは8」「7+1=♥」などでも構いません。
これも強制ではありませんのでご自由にどうぞ。
しかしどのサイトもこれだと紛らわしいので、
基本のバナーと別に作られるといいと思います。
作られたバナーはギャラリーにて展示させていただきます。
できましたら私に連絡ください。






お約束/
「蜂の会」のルールです。以下のことに注意してください。

1.TV局やジャニーズ事務所に抗議や苦情の電話をしない。
某女子アナへの暴言を吐いたり、未成年メンバーについての抗議の電話が
  たくさんあるそうです。そんなことしても彼は喜ばないのでそういう行為はやめましょう。
2.噂や情報を信じ込んだり、それを他人に漏らさない。
噂に左右されちゃいけません。何より彼を信じましょう。
3.他の人への活動を強要しない。
応援したり、ファンを離れたりするのは人それぞれです。
 声をかけてみても、「無理矢理」だとか「強制」はしないようにしましょう。
4.他人へ迷惑をかけない。
普段のコンサートや番組収録での応援と同様に、彼らを応援する際に、
 他人に迷惑をかけてはいけません。常識を持って行動しましょう。
5.彼らを信じて待とう。
もしかしたら明日、復帰するかもしれないし、辞めてしまうかもしれない。
 先が見えない分、不安かもしれませんが、それはみんな一緒です。
 彼らが帰ってくるのを信じて待ちましょう。












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送